7月 31

もうすぐ薄着の春がやってきます。

Posted in ダイエット

毎年、春を目前にするとダイエットしなければと強く思います。
冬はわりとダークカラーの服を着て、ほっそりみせているつもりですが、春はパステルカラーの服を着ますからね。ただでさえ太目なのにさらに膨張して見えてしまいます。
さすがに暖かくなってから全身黒ずくめというわけにもいきませんから。
まず運動から!!エレベーターは使わず階段で。そして一駅前で降りて、ひたすらウォーキングです。食事制限は、お菓子を抜くぐらいしかできないですね。

comments: Closed
7月 17

食べ物ダイエットは目移りしてしまって困る。

Posted in ダイエット

いわゆる置き換えダイエットと言うのがあります。運動系は私は苦手なので食べ物を制限したり
してダイエットをするのですが、置き換えると色々と食べたい物が増えてしまうんですよね。
トマト置き換えダイエットをした事があります。一食をトマト沢山食べてカロリーを減らすもの
ですが、トマトが好きでうまく行ってはいたんですよね。でも今度は納豆が食べたくなって、納豆置き換え
をして、次にスイカの時期になってスイカで置き換えてお腹が緩くなって、なんて色々と目移りして
しまいます。

★「脚やせ方法」の更に詳しい情報はこちら
http://xn--b9j4do40j05m5vmov2a.com/

コレだけが好き、と言うなら良いですが、健康食で食べたい物が多かったりすると続けるのは大変です。。

comments: Closed